チケット詳細

footer_logo
KANSAI MaaSサービス利用規約
KANSAI MaaSプライバシーポリシー
KANSAI MaaS会員規約
よくあるご質問
お問い合わせ
クッキー設定

Copyright© WEST JAPAN RAILWAY COMPANY all rights reserved.

  • https://contents.mng.westjr-ticket.jp/KMOM1001_002_title.jpg
    大阪市内 アート エンタメ カルチャー レジャー

    大阪スマートアクセスパス

    ・大阪市内の観光やおでかけにオススメ!JR西日本の自由周遊区間(大阪環状線、JRゆめ咲線、新大阪駅、JR難波駅)とOsaka Metro全線がQRコードで1日乗り放題! ・新大阪駅が乗車可能エリアに含まれるため、新幹線からのアクセスにも便利! ・大阪関西万博最寄り駅である、Osaka Metroの夢洲駅、JR西日本の桜島駅が利用できるため鉄道利用の選択肢が広がります。 ・デジタル乗車券は引換え不要!QRコードを対応改札機にかざすだけで、スマートにご乗車いただけます。

    1,200円

    商品詳細

    ■発売期間 2025年1月10日(金)~2025年10月31日(金)  (ご利用日の1ヵ月前の10時からご利用当日の16時まで発売) ■利用期間 2025年1月19日(日)~2025年10月31日(金) (ご利用日当日限り有効) ■販売額 1,200円(税込) おとなお一人のおねだんです。 こども(小学生以下)用の設定はありません。 ■営業時間 各鉄道会社列車運行時間に準じます。 ■きっぷの効力 ・「JR線自由周遊区間内の普通列車(新快速・快速含む) の普通車自由席」と「Osaka Metro全線(いまざとライナーは利用できません)がセットになったきっぷです。 ・下記に記載の利用可能エリアは乗り降り自由なエリアではございません。乗り降り自由なエリアは下記の路線図画像やホームページ等をご確認ください。 ・自由周遊区間内は「KANSAI MaaS」のチケット画面内の『QRコード』を表示させ、QRコード対応改札機にかざしてご乗車ください。 ・JR線ではQR対応改札機の設置がない駅がございます。利用時は改札口付近に掲示されたQRコードを読み取り、駅係員にチケット画面を掲示のうえ入出場ください。 ※スクリーンショット、画面の印刷等でのご利用はできません。 ・新幹線乗換改札口はご利用いただけません。 ・交通機関の利用は始発から最終列車までです。 ・JR線の普通、快速列車の普通車指定席をご利用の場合は、別に座席指定券が必要です。在来線特急列車を利用の場合は別に特急料金が必要になります。 ・乗り越し、方向変更、経路変更などの区間変更の取扱いはできません。別途乗車として取扱います。 ・交通機関の取扱いについては、ご乗車いただく交通機関の運送約款等によります。 ■チケットの分配について ①チケットを分配する ・チケットを分配する際に発行したURLを、メール等でチケットを分配される方に送付ください。なお、チケットを分配された方が受け取りを完了されるまでであれば、購入された方はチケットの分配を取り消すことができます。 ※分配前のチケットを使用開始した後に分配できません。また、分配後のチケットを使用開始した後は分配を取り消せません。 ②分配されたチケットを受け取る ・チケットを分配された方も「KANSAI MaaS」の会員登録が必要となります。 ・チケットを分配された方は24時間以内にチケットを受け取ってください。24時間を過ぎたURLは無効となるため、再度購入された方からURLを再発行していただく必要があります。 ・購入された方以外は分配されたチケットの変更または払い戻しはできません。購入された方に全ての分配されたチケットを返却のうえ、変更、払戻しを操作ください。 ■発売条件 ・購入には「KANSAI MaaS」の会員登録、クレジットカードでのお支払いが必要です。 ・おとなのみの購入となります。こども用の設定はありません。 ・複数枚同時購入後にチケットを分配して、購入者以外の方が利用することができます。一度に4枚まで購入できます。購入者以外の方が利用の場合は、チケットを分配された方も「KANSAI MaaS」の会員登録が必要となります。 ・チケット1枚につき、お一人様に限り有効です。 ・利用時にインターネットが使用可能なカメラ機能付スマートフォンを用意ください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)では利用できません。 ■その他 ・利用中における端末の故障、充電切れ、通信サービスの状態が不安定等の理由によりチケット画面が表示できない場合は利用できません。必要な運賃をお支払いのうえ利用ください。なお、チケット画面が表示できない期間に別途お支払いになった運賃は払い戻しいたしません。 ・正規販売以外(オークションや転売行為を含む)で購入された「大阪スマートアクセスパス」に伴うトラブルは一切責任を負いません。 ・スマートフォン等を紛失された場合でも再発行の取扱いはいたしませんので、ご注意ください。 ■アプリの使い方・機能などについて KANSAI MaaSコールセンター 9:00~18:00(年末年始を除く) 0570-016-001 ■商品内容・電車の時刻・のりばなどについて Osaka Metro・シティバス お客様センター 8:00~20:00(年中無休) 050-3355-8208 JR西日本お客様センター 9:00~19:00(年中無休) 0570-00-2486(固定電話からは市内通話料金でご利用可能)、06-4960-8686(有料)

    利用可能エリア

    大阪市内・京橋・鶴見緑地・梅田・福島・中之島・新大阪・天保山・南港・夢洲・難波・心斎橋・天王寺・阿倍野・鶴橋・生野・堺市内・大阪東部(東大阪・八尾)


    チケット内容

    • KMOM100101
      大阪スマートアクセスパス

    section_map

    発売期間

    商品詳細をご確認ください

    支払方法

    クレジットカード(一回払い)

    変更・払いもどし

    【使用開始前の変更】 ・利用日や人数の変更は、未使用(“チケットを使う”ボタンを押下する前)かつ利用当日16時までに限り、「KANSAI MaaS」で取扱います。 (お客様ご自身で操作いただきます) ・チケットを分配されている場合は、購入された方に全て未使用な状態でチケットが揃った時に限って変更操作が可能です 【使用開始前の払いもどし】 ・利用開始前(“チケットを使う”ボタンを押下する前)で有効期間開始日前または有効期間内に限り、「KANSAI MaaS」で無手数料で払い戻します。 (お客様ご自身で操作いただきます)。 ・チケットを分配されている場合は、購入された方に全て未使用な状態でチケットが揃った時に限り、払い戻します。分配された方からチケットを返却して頂く必要がございますのでご注意ください。 【使用開始後の払いもどし】 ・利用開始後(“チケットを使う”ボタンを押下した後)は、交通機関の運行取り止めや満席等により利用頂けない場合でも払い戻しはいたしません。また、天候を理由にした払い戻しもいたしません。


    特定商取引法に基づく表記または 旅行業にかかる標識、約款等