KANSAI MaaSサービス利用規約
KANSAI MaaSプライバシーポリシー
KANSAI MaaS会員規約
よくあるご質問
お問い合わせ
クッキー設定
Copyright© WEST JAPAN RAILWAY COMPANY all rights reserved.
重要なお知らせ詳細
コールセンター混雑及びお問い合わせ対応に関するお詫び
平素よりKANSAI MaaSをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。 現在、コールセンター(0570-016-001)が大変混み合っており、お電話がつながりにくい状況が続いております。 できるだけ多くのお客様のお電話をお受けできるよう改善に取り組んでおりますが、混雑解消まではしばらくお時間をいただくことが予測されます。 お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。 お電話がつながらない場合、お客様に大変お手数をおかけいたしますが、時間を置いてから再度お掛け直しいただくか、メールでお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。 お客様よりお問い合わせの多いご質問については、「よくあるご質問」に掲載させていただいておりますので、こちらもご確認賜りますようお願いいたします。 また、メールでのお問い合わせにつきましても、重ねてのお詫びとなりますが、返答までお日にちを頂くことがございます。 このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービス改善に努めてまいりますので、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。